新年度のスタート。
















スプリングサッカーフェスティバル 健康の森
5・6年
山下フェス 郡山ららら
3〜5年















スタートしました。
山下の皆さんありがとうございます。















んで、まさかの、3年生優勝笑



















表彰とかあるわけではない、フェスだったが優勝は良くやったと思う。




















これで鍛えやすくなったので、強くも上手くも、逞しくも、なってもらおう👏















4年生は、6日に準優勝、7日は悔しさマックスで頑張ってたらしく、優勝🏆

ないす❗️




















5年生は、2日間ABお世話になり、



どろんこポーズ、ダサい笑


















どろんこサッカー強かったと思う。

もっともっと欲張れ!
















Bは、勝てなかったみたいなので当たり前だけど平日TRから鍛えていくのが決定。

















6年は2日間さいこーの健森の天然芝で。


















ABとも分かれて強化をスタート。

















連動した守備や、プレーに関わり続けるや、強度や、攻守OFFのプレーなど、















もっと拘りと意地持って、振る舞うことが大切だぞ!
















そう多くは関われなくなると思うので、サポートしていけるようにしていく。















保護者の皆さんと三位一体で、

高い目標を掲げてるから勝ち取れるようにまじで頑張ろう。






















ないす、たける笑

こういうことできるのが1人でもいて良かった笑