3月2日いぶすきワンツーサッカー















1・2年生のフェスティバル。














第32回!!!















指宿市内のチームが8回、指宿市外が4回














月一で行う感じで、6月9月12月3月が市外のチームの参加する。















今の5年生が第1回に出たはず。















出来立ての天然芝をむしりまくってて、
「チェスタは、やばい!」って、レッテル貼られそうになった代である。笑





















2年生も最後のワンツーサッカーで、名残惜しそうだった。














これまでもワンツーサッカーを経験して育ってきたので、この感じはわかるはず。
















今回2年生はDFから軸になる子たち中心に固めて頑張り、















手堅く攻守に面白いゲームができてたと思う。

















ほんとに成長したと思う。9月はそんなに勝てなかったと聞いてるので。















まだまだだけど、3年生になって経験積めば面白い年代になると思う。


















サッカー大好きっ子に、もっとのめり込む子にしていかないといけないな。















楽しみだ。















1年生も、今回負けてないはず。















こちらは2年生になるので、よりサッカーするところを求めてやっていきたいな。
















親子サッカーも盛り上がって笑














































来年度も頑張らねば。