GWのスタートが明日から、各学年スタートする。















まず5年生は3〜5日でみゆきフェスティバルに今回から初めて参加させていただく。













数名と別れての活動になるが、それぞれの場で鍛えて














伸びるきっかけになる遠征にしていかないといけない。
















3年生はフレスポクレーにて、12チームによるTRMだが、















大会形式にしてみた。










久々見る3年生。













今日練習見た感じは、とても元気いっぱいで













反応も良かったので、明日が楽しみだけど、













イメージは全く持ててはない笑















ポジションとか、わかるんかな?笑














がむしゃらに!はやると思うし、少しはボール握れる子がいるので、














勝負に拘りながら、サッカーを少しでも理解してほしかな。












朝イチのコート作りから頑張ろ。














4年生は4・5日のトモニガンバロウフェスティバル。














昨年度優勝準優勝のとこと同じ予選リンクに入っちゃってるらしいので、













試されてるな〜と思った笑















楽しみ!ダイスケ1人の引率だけど、20人いる4年生なら













自分たちだけでやっていけるでしょう!!














4年生になって初の大会なので、ノッたもの勝ち❗️














優勝目指して頑張ってほしいな。















勝ちを目指したい6年生チームは、4日飛さんフェス、

5〜7日西日本U-12サッカー大会。














国分からの綾へ。4日間積み上げに最適すぎる。
















綾は勝てない、いやーな感じになって欲しくないので、













払拭できる大会にしていきたいな。













そんで、5月大事なリーグ戦に繋がっていく予定。














ほんと大仕事だと思う。













やってかなきゃな。














先週は、5・6年生盛大に懇親会を開いてもらった!

















改めてこの2学年の繋がりの強さを感じることができ、












ありがとうございます。













なんとか結果で恩返しを、、、と思っている。













が、



















「結果を出したい!」ではなく、

気づいたら結果は出ているもの。


っと思って、

















そうなっているに相応しい取り組みをしていきたい。
















成長にフォーカスされた、4日間にするしかーないっ!