まじで自分に腹立つ、この悔しさは鹿児島に帰ってきてから、












ますます大きくなる。















最終日は、下位トーナメント。













プレジャー0-1
アルバランシア1-3
グーリッド0-3











九州の名のあるチームに、食らいつくことができたことが収穫である。













改めて良い環境を整えてもらえてたって、今更改めて思う。














遠征に出させていただけて、大会に出していただいて、














改めてありがとうございます。














子どもたちじゃなく、このままでダメなのは自分の方だと再認識できたので、













ますは自分がアップデートして、いきたい!!













やるしかない。そんな感じなのでまずは明日から3日間休みます。笑














その間にリフレッシュできたら良いかな。してないだろうな笑













9日市リーグ戦第1節から、勝ち点取れるよう準備しよう。



























実際はナイス頑張りしている。












この経験をしたことで、わかったことがたくさんある。












それが今だっただけ。本気でリーグ戦取りに行こう。