ヘルシーランドTRM












スネイル、玖珠、Wウイング沖縄、セントラル、太陽宮崎南、唐津FC、柳田、チェスタ












初の顔合わせ。












そう、指宿にてU-11九州大会が行われてて、












その2日目に急遽声かけさせてもらって組んだTRM。











縁あって初めましての方々のチームさんだった。













そりゃ前日フットボールパークって、良いグランドで試合したチームだったので、











ちゃんとグランド作ってって準備に抜けなくできて良かったなと自己満足。笑












縁あって繋がった人たちと、他県だけど今後もお付き合いをさせて頂こうと約束して











TRMを終えることができた!












これも運営の一つでそれが子どもたちのためだと思うので、今後も継続していきたい!












そして、ゲームの方は宮崎チャンピオンのセントラルに開始早々ミスで失点。












緩めの守備でズドンといかれ。











0-2負












ゲームの入り方って徹底して、させても良いかもなって思えたかな。












その他は、
Wウイング沖縄 2-2分
スネイル 1-4負
太陽宮崎南 0-4負
そんな感じだったと思う。












各県の1・2位なので、実感して納得した笑











このくらいないとダメだなって個の重要性感じた。当たり前に。











他には、ラストプレーの精度。











慌てず力抜いて、頭中の余裕さは重要かもしれない。

















時間はかかるけど、忍耐だけどその過程を楽しんでいこうと思う。












確実にできることは増えてる。












守備の「ハードワーク」











ここってところの奪いにいき方が、今週末綾遠征での課題かな。












多分そこを逃してたら、スコンスコン入られ、打たれ、失点するかも。












それさせなかったら、攻めに転じれるので面白いゲーム展開が強い相手にもできるかも。













楽しみだ!













まずは新U-11が明日から3日間。












綾にてチャンピオンシップ。














強いとこと当たってるので、速報を楽しみにしとこう。





















最後にこの前で3年生りゅうとがお引っ越しのため、チームを離れることに。













県内なので、仲良しチームに行くみたいだしすぐ会えるけど、













りゅうとの穴は大きいと思う。













頑張り含め、持ってるもの良かったなぁと思ってたので、













今のメンバーで切磋琢磨しよう!新4年生‼️















また毎週末には会えると思うので頻繁に笑















うちも負けないようにがんはろう‼️