だだんさんフェスティバル!












綾てるはドーム!












18日(土)U-11参戦させていただきました!
ありがとうございます!













本当にいい環境、グランド。









  


ここからギア上げてやっていこうと話して、












スタートこそ微妙なパフォーマンスでひとよしに負け越し、、














なかなかかなと思ったが、TRMで清水さんT'sに1-1











バッサゾール引き分け?
綾2-3負け
ヴァントノーバ2-1勝ち














と、結果はまずまずだったと思うが、一人一人はできることが増えてきて、











複数ポジションを与えつつできる感じがある。













軸となって不動のもいれば、左右、前後って様々チャレンジするのもいる。












わからないではなく、原則抑えていれば攻守ともに大概できるようになる!はず!


















自分たちと同じ力のようなチームにまず、勝ち越しできるように












していかなければいけない。












そして、個の力、特徴ってのをつけないといけない。














あんまりそうさせる!って好きじゃないが本人も行き詰まってる












ってのが2人くらいいるので、振り切って発揮できる頭をつけさせてあげようと思う。












今月末も綾!チャンピオンシップがある。











九州強豪が揃うので、昨年よりどんだけくらいつけるか、












どう闘おうと挑むことができるのかを見ていきたい。










決して逃げ腰になったり、チャレンジできないような風にならないよう、











しっかりとした心持ちで臨めるよう準備をしたい。