中学3年生、3期生が卒業と高校進路の報告に来てくれた!















ちゃんと喋るようになってたり、お兄ちゃんに少しはなってたかな。














久々に会う子たちもいて、進路もそれぞれ決まり















相変わらずの仲良さを見ることができた!













自分が指導者をはじめ、初めて担当を持ったときの子どもたち。













初めてだった分正面からぶつかりまくりだったのを覚えてる。












当時バランスよくそれぞれいたと思う。













それに、さやな、たつき、しょうた、せいほが5年時に入ってきてくれ、












活気ついた感じかな!














吉レン卒団の時に言ってた、大分豊の国カップ戦が印象深いかな。















もう中学卒業は早すぎる。













それぞれ選んだ高校でチャレンジすることを応援している!













さ!













今日は6年生の卒団式。














今回で長年チェスタに預けて頂いていた家庭と最後にもなるし、













いろんな想いのある学年である!













最後、フジパン負けて泣き想うことは、今後立ち返る原点のようなものであって欲しい。












まだまだだったけど、立派な振る舞いのできる子たちになって、卒団してくれる姿を













みんなで見届けたいと思う!