4日(土)
レガーレフェスに5・6年で参加させていただきました!










まきのはら!















しょうさん、ありがとうございます!













6年生はいい取り組みがあったからなのか、













4試合いいパフォーマンスだった。














こんな頑張りとゲーム運びができるようになっていて、















サッカーにおいて成長を感じる。















中学生に向けてまだまだ鍛えて送り出したい。












最後は今週末指宿にて、TRM。












みんな揃ってできたらいいな。




























5年生は、ゲームをこなすごとにパフォーマンスが減っていってた。













量的に足りない部分が先週のトーナメントでの負けで感じたところで、













高さ、ランニング、運動量、声の量など。
















ここについて徐々にでも埋めていかなければ。




















とてもじゃないが、闘い渡り合えないと感じてる。















そういう意味でも、パフォーマンスを落とさず1日を通してやることも、当たり前だが求めていく。















たくさんの改善点が出て、もはやプラスである。














どんどん出てきてもらって構わない。















その分チャレンジしているってことだし、結果が出ないことは、














全然問題ない。














結果が出ることより、これは良くて、これはこうしていこうって














基準とか共有することを揃えて、わかることが大事だと、













自分に言い聞かせている。笑














4月からのリーグ戦までにしっかり闘えるものを築けるつもり。













楽しみだ。




































最近LINEの通知が来ないことが、フラストレーション。















どう設定を見直しても、むり。













あらゆる技をやってみても、直りません。














LINEを開けば、LINEが来てる状態なので通常どとり見れるけど、














ガラケーでLINEをしていた昔を思い出す笑















わからないですね笑
















どなたか、直し方教えてください。













今週も良いトレーニングできるように、












良い準備していこ。