フジパン3日目







吹上人工グランド











ラウンド16








vs JUVENTUDE  0-5











ほんとに頑張った子たちだったと思い、誇りに思っている。










点差がついてしまい、どうにもこうにも言いずらいが、










6年も自分たちも、それを見ていた下級生たちも、











下を向いている場合じゃない!











前に進むしかない!













そう強く感じた6年生最後の県大会のゲームだった。








まずはおつかれさま。










大会期間中、君たちに全眼差しを向け、









応援したり、サポートしてくださったり、暖かい声をかけてくださった方々へ、










出る出ない、どこで出る、関係なくそれぞれが











全力を出し切ったことだと思う。










明らかに成長する姿を見せてくれたおかげで、










それを恩返しとまでいけたかは不明だが、少なからず









懸命さ、必死さこれらを伝えられたのではないかと思う。










その点において、この子たちの過程を誇りに思う。












6年生の保護者の皆さま、










これまでの県大会、思うような結果を出せれずでしたが、









今大会まで暖かいサポートをしていただいて、ありがとうございました。










6期生の闘う最後の姿を示すことができたと思っています。









熱い応援団が励みになり、この姿を出すことができました、ありがとうございました。










しっかりまた、整理して前に進みたいと思う。









大会期間中の熱いサポートありがとうございました。