27日(日)は、













午前中、いぶすきキッズサッカーフェスティバル













午後からU-9・10 TRM。
























指宿で行われた、園対抗のサッカーフェスティバル。












毎週月曜日、幼児サッカーやってるんで、












自信はあったが、見事全勝笑












ないす笑












ただただ、かわいかった!













これも5年目、5期生になると思う!















3月にも卒園サッカーやる予定なので、














また鍛えようっと!















午後からのTRMは、クオーレとユナイテッドと。













ユニータ、いいグランドだった笑














4年生は、5年生にあげてるメンバーの強度が高く












しっかり締めてくれていた。












もう少しコーチングで投げかけてあげれたら良かったと思う。














久々の4年生も取り組みよくやってくれたと思う、












改善点はあるので、詰めていけたらと思う。
 





















3年生は、大変だなと思って見てた。












差がすごい。












どうにか全体を上げていかなければと思うが、さらに一層













差が開いてきているように感じる。












その中でもチームとして共有することをしっかり踏んでできたらいいと思う。











「自分少し頑張らなくても、他がやってくれて失点にならない」













とか平気で、ある。













AB分けて強化することも大事なのかもと思ったり。














12月下旬のGOカップは、楽しみにしとこう、











Bの方を見るはずだから、ABともに全体で上を目指せるようにしたいね!












5・6年生も今日見た感じ、いい雰囲気だったから












平日TRをしっかりやって積み上げさせたいな。














 
明日で11月も終わり。











今年のラスト1ヶ月、がんばろう。