この日のために鍛えてきたU-11。













1勝1敗となり、グループ2位で2次予選にまわることができた。














組み合わせはまだだが、次をなんとしても勝ち取りたいと思う。













子どもたちはめちゃくちゃハードワークしてくれたし、













特に0-1で負けてしまった最後のゲームでは、













前半に先制されて崩れてもおかしくなったが、













結構運動量もあって、1点をどう取りに行こうか、












模索する時間を保つことができた。












今考えたらリスクを冒し、攻めに出ていても良かったなと、












子どもたちの勝ちたい気持ちに、応えれる、












決断できる柔軟な考えやアイデアを持っているべきだった。

















こういうビハインドのゲームを追いついたり、逆転できたり、













個の力は必須だけど、全員で共有できるような













チームを作っていこうと思う。














また2週間準備ができるので、強化を交えてやっていきたい。














たくさんの応援や良い準備をしてくれた保護者の皆さんに、











感謝してまた火曜日の練習から頑張ります!!