全日1回戦













vs カトレア












延長0-1負け












子どもたちは緊張などありながらも良い状態でゲームに入ることができた。













攻め手もいくつかあり、活かされれば得点もできたと思うが、













粘り強く守られたカトレアの子たち。














勝つことの難しさを感じた。















ヨネックスカップのような良い状態ではなかったけど、














今のベストをぶつけたんだと思っている。















勝ちを引き寄せるには、もう一つ上のハードワークさや、前線からの守備。














そして、攻撃に人数をかけることができていれば、、














それができない難しい相手との駆け引きもあったと思う。












悔しいが次を見て立ちあがる他ない。













良かったところは大いに続けて、改善すべき点をもう一度













レベルアップさせて最後フジパンに向けてやっていきたい。













差し入れも応援に駆けつけてくれた後輩たち。














本当にたくさんの応援ありがとうございました!