タバコ増税 | ~うつ病&橋本病~うまくつき合っていくブログ

タバコ増税

あの大臣って、自分が吸ってないから、増税するんだな。
たぶんそうだろうプンプン!!

酒もタバコも、ガソリンも増税して今度は何?


政治家は金儲け。


庶民は嗜好品もダメ、一生懸命はいつくばり、生きてるのに、一体何なのむかっ
住みやすいって言われる国に、ならないのかいな。

健康なら、自己管理の問題だし、はっきり言って 「健康のために・・・」
なんて
余計なお世話だ!!むかっ


私の街も、女の市長だけど、選挙前に掲げてたマニフェストを、当選したらことごとく、裏切り、みんな怒ってるプンプン!!



単なる嘘つき。


政治家なんて、信用するかグー!!
金の癒着とか、あるんだろう。

嘘つきな人は、いつか自分に必ず返ってくる。



とにかくべーっだ!
タバコ、消費税、酒、ガソリン増税、
こども手当、児童扶養手当、特別扶養手当、減少。

反対だあっっっ!!




生きにくい世の中だねぇ汗それでも、前に進まなきゃいけないんだねショック!汗