はい、片山です。


ここ最近毎日毎日朝から晩まで予定がぎっしりだったので


ブログ更新ができませんでしたが


今日からまたブログ復活します


まずは19日の卒業式


DVC00186.jpg


あっという間の4年間


「卒業」


理由はわかりませんが


全く実感が沸きません


「卒業」


侍・田原


小学校教員就職おめでとう


DVC00188.jpg


富谷


卒業おめでとう


DVC00189.jpg


濱田


見据えた瞳の先には一体何が待っているのか


DVC00187.jpg


その先は彼のみぞ知っているのでしょう


んでその後のハンド部での打ち上げ(?)的な飲み会


養老乃滝にて


毎年恒例のカラオケが予約いっぱいで急遽飲み会に変更になり


濱田の提唱する「段取り命」がまだまだ浸透していないハンド部の現状が露呈され


どたばた劇の飲み会でしたが


結果的に楽しすぎる飲み会となりました


飲み会の主役&MVPは間違いなく彼でした


DVC00194.jpg


学びの犬こと


ひでひろです


卒業生一人ひとりに向けた「応援」


感動して涙が出そうになりました


DVC00192.jpg


DVC00193.jpg


彼は今


上越の桜より一足先に


完全に開花しました


卒業生が抜け


周囲の部活からも今後が危惧されていた(らしい)ハンド部も


彼がいればもうしばらくは大丈夫だと思いました


しかしいいことばかりが続くわけでもなく


飲み会後


御子柴君のブログが炎上しているとの知らせを受け


アメンバー全員で彼の安否を心配しました


開花する者もいれば炎上する者もいる


ハンド部の光と影を見た瞬間でした


とりあえず


卒業生の皆様


卒業おめでとうございます


俺はあと手違いに次ぐ手違いにより


真に不本意ながら後1年上越に残ります


OB会なので上越にお戻りの際には


是非


片山家へ



「1クールのレギュラーより1回の伝説」