はい、片山です。
ここ最近毎日毎日朝から晩まで予定がぎっしりだったので
ブログ更新ができませんでしたが
今日からまたブログ復活します
まずは19日の卒業式

あっという間の4年間
「卒業」
理由はわかりませんが
全く実感が沸きません
「卒業」
侍・田原
小学校教員就職おめでとう

富谷
卒業おめでとう

濱田
見据えた瞳の先には一体何が待っているのか

その先は彼のみぞ知っているのでしょう
んでその後のハンド部での打ち上げ(?)的な飲み会
養老乃滝にて
毎年恒例のカラオケが予約いっぱいで急遽飲み会に変更になり
濱田の提唱する「段取り命」がまだまだ浸透していないハンド部の現状が露呈され
どたばた劇の飲み会でしたが
結果的に楽しすぎる飲み会となりました
飲み会の主役&MVPは間違いなく彼でした

学びの犬こと
ひでひろです
卒業生一人ひとりに向けた「応援」
感動して涙が出そうになりました


彼は今
上越の桜より一足先に
完全に開花しました
卒業生が抜け
周囲の部活からも今後が危惧されていた(らしい)ハンド部も
彼がいればもうしばらくは大丈夫だと思いました
しかしいいことばかりが続くわけでもなく
飲み会後
御子柴君のブログが炎上しているとの知らせを受け
アメンバー全員で彼の安否を心配しました
開花する者もいれば炎上する者もいる
ハンド部の光と影を見た瞬間でした
とりあえず
卒業生の皆様
卒業おめでとうございます
俺はあと手違いに次ぐ手違いにより
真に不本意ながら後1年上越に残ります
OB会なので上越にお戻りの際には
是非
片山家へ
「1クールのレギュラーより1回の伝説」