はい、片山です。


2日ほど前でしょうか


セブンで偶然会ったはやとから言われました


(はやと)

「今度ダスターズ(ゴミ共)で最後の晩餐やるから

ゆーすけも絶対来いよっ!!!

っつーかお前も4年だから主催者側の人間だからな!!!

後輩の分は俺等のおごりだから俺等は会費5千円だからっ!!!

んじゃよろしくなっ!!!」


突然の召集の上


俺が主催者側とはどういう理屈でしょうか


しかも会費5千円


俺はその日は用事があったのですが


いかんせん


「最後の晩餐」


なので


合間を縫って参加しました


んま会費はしっかりとられましたけど


んでいよいよ晩餐開始


その前に


記念撮影


(ゴミ共)

「おっ!おっ!ブログに載るぞっ!!!

写っとけ写っとけっ!!!」


こいつらも知っているのかこのブログ


尋常でない日々のアクセス数の理由が何となくわかったような気がしました


んじゃ今から晩餐の様子を写真と一言で記しておきます


こいつらを語るのに細かい文章は一切必要無いですから


「言葉では語れないものを語る」


んじゃいきますね


「まさかのブログ愛読者達」


DVC00171.jpg


「愛すべきゴミ共への愛情ドリンク」


DVC00172.jpg


「愛情ドリンクにより死者続出」


DVC00173.jpg


「とりあえず飲んだら脱ぐゴミ共」


DVC00177.jpg


「ついつい脱ぎ過ぎちゃったゴミ単品」

DVC00184.jpg


「肉+パスタ+ビール+チューハイ」


DVC00180.jpg


「だってトイレ遠いんだもん」


DVC00179.jpg


簡単に言えばこんな感じでした


1年前ほどに結成された


「DUSTERS」


英語表記ではカッコ良さげですが


直訳すれば


「ゴミ共」


ピッタリ過ぎです


このほとんどが春から教師として実社会で働きます


今ならまだ間に合います


教育委員会の皆様


本当にこいつらでいいんですか?


んま他人事の様に書いてきましたが実は俺もダスターズの一員なんですけどね


ユニフォームもしっかり持ってますし


この


「ダスターズ」


写真だけ見ればゴミみたいな下衆集団ですが


俺は大好きな仲間です


優しくて


楽しくて


ドMで


下衆で


ゴミみたいで


本当に一緒にいて頭を空っぽにして楽しめる仲間です


2年前に寮から追い出されて以来


一緒に遊ぶ機会が減ってしまった俺を


温かく迎え入れてくれるところとか


ドSな俺がどんだけいたぶっても


笑顔で欲してくるところとか


本当に有り難いです


本当に有り難う


「DUSTERS」


それはゴミでもただのゴミではない


地球に優しい最高の資源ゴミ


回り回っていつかはきっと輝くはず


ゴミ共


万歳


そんなこのダスターズのメンバーには


このブログでの締めの言葉が本当に似合います



「1クールのレギュラーより1回の伝説」