はい、片山です。
何でもアメーバブログの定期メンテナンス中ということで
ブログ更新ができませんでしたが
遅まきながら追いコンについて書きたいと思います
毎回できるだけその日のことはその日のうちに書くようにしています
これだけは常日頃から心がけています
何故なら
その日のうちに書かないと
悲しいかな
俺が忘れてしまうからです
んじゃ
追いコン
結論から言うと
非常に楽しい時間を過ごす事ができました
これは卒業生一同皆同感していることだと思います
そしてこれは全て
準備・段取り・進行をしてくれた
後輩達のおかげです
本当にありがとうございました
こうして楽しむことができた追いコンでしたが
今回は一枚も写真を撮っていません
何故なら
卒業生の別れのメッセージを
一言一句漏らさず聞こうと
必死で耳を傾けていたからです
んで
自分の聴覚が確かならば
卒業生・在校生から自分へのメッセージ
その大半は以下のようなものでした
○バカ
○アホ
○不思議
○変わり者
○自分と性格が正反対
○自己中
○知れば知るほど理解不能
とまぁ
こんな感じでした
んま
わかりきったことと言えばそれまでですが
聞いていて
「おいおいおいっ、お前らどこまで言いたい放題言うんだよっ!!」
1人で突っ込んでいました
しかしまぁ
んじゃ違うのかと聞かれると全く否定できないので
やっぱそうなのかなとも思います
でも何だかんだで最後に
「ありがとう」
と言われると
「な、なんだよ、最後に上げたって何も出ねぇーぞっ」
と言いながら実はホッとしたりしてます
んま
この卒業生のメッセージを
この4年間好きなようにやりたい放題してきた自分に対する
正直なリアクションとして受け入れながらも
○おしゃれでかっこいい
○クール(に当初は見えた)
○ブログ見てます
という
ほんの僅かな少数派のメッセージを糧にして
生きていきたいと思います
追いコンは
一次会:司寿司
二次会:養老乃瀧
といういつも通りのコースで行われ
三次会はカラオケにも行きました
一次会での卒業生の言葉には
何だかんだで非常に感動しました
「まとまり」
「団結」
「協力」
といった言葉を使うのも失礼なほど
協調性ゼロのメンバーでしたが
だからこそ
そんなメンバーが同じ方向を向いた時には
ものすごい勢いとパワーを感じ
同じ輪の中にいて
楽しくて楽しくて仕方がありませんでした
そして在校生からの贈り物


ここぞという時には
やることやってくれるんだな
ただのバカじゃなかったんだなと
妙に感心・感動しました
ハンドTシャツはリビングの壁にかけてますし
メッセージなんてバッグの中に入れて持ち歩いています
肌身離さず持っていればいつでも見れますからね
・・・・・
気持ち悪っ
それだけ嬉しかったんですよ
柄にもなくね
とにかく
本当にありがとうございました
こんな自分勝手な俺なのに
こんなにいい仲間に恵まれて
俺は今
幸せです
本当にありがとう
「1クールのレギュラーより1回の伝説」
何でもアメーバブログの定期メンテナンス中ということで
ブログ更新ができませんでしたが
遅まきながら追いコンについて書きたいと思います
毎回できるだけその日のことはその日のうちに書くようにしています
これだけは常日頃から心がけています
何故なら
その日のうちに書かないと
悲しいかな
俺が忘れてしまうからです
んじゃ
追いコン
結論から言うと
非常に楽しい時間を過ごす事ができました
これは卒業生一同皆同感していることだと思います
そしてこれは全て
準備・段取り・進行をしてくれた
後輩達のおかげです
本当にありがとうございました
こうして楽しむことができた追いコンでしたが
今回は一枚も写真を撮っていません
何故なら
卒業生の別れのメッセージを
一言一句漏らさず聞こうと
必死で耳を傾けていたからです
んで
自分の聴覚が確かならば
卒業生・在校生から自分へのメッセージ
その大半は以下のようなものでした
○バカ
○アホ
○不思議
○変わり者
○自分と性格が正反対
○自己中
○知れば知るほど理解不能
とまぁ
こんな感じでした
んま
わかりきったことと言えばそれまでですが
聞いていて
「おいおいおいっ、お前らどこまで言いたい放題言うんだよっ!!」
1人で突っ込んでいました
しかしまぁ
んじゃ違うのかと聞かれると全く否定できないので
やっぱそうなのかなとも思います
でも何だかんだで最後に
「ありがとう」
と言われると
「な、なんだよ、最後に上げたって何も出ねぇーぞっ」
と言いながら実はホッとしたりしてます
んま
この卒業生のメッセージを
この4年間好きなようにやりたい放題してきた自分に対する
正直なリアクションとして受け入れながらも
○おしゃれでかっこいい
○クール(に当初は見えた)
○ブログ見てます
という
ほんの僅かな少数派のメッセージを糧にして
生きていきたいと思います
追いコンは
一次会:司寿司
二次会:養老乃瀧
といういつも通りのコースで行われ
三次会はカラオケにも行きました
一次会での卒業生の言葉には
何だかんだで非常に感動しました
「まとまり」
「団結」
「協力」
といった言葉を使うのも失礼なほど
協調性ゼロのメンバーでしたが
だからこそ
そんなメンバーが同じ方向を向いた時には
ものすごい勢いとパワーを感じ
同じ輪の中にいて
楽しくて楽しくて仕方がありませんでした
そして在校生からの贈り物


ここぞという時には
やることやってくれるんだな
ただのバカじゃなかったんだなと
妙に感心・感動しました
ハンドTシャツはリビングの壁にかけてますし
メッセージなんてバッグの中に入れて持ち歩いています
肌身離さず持っていればいつでも見れますからね
・・・・・
気持ち悪っ
それだけ嬉しかったんですよ
柄にもなくね
とにかく
本当にありがとうございました
こんな自分勝手な俺なのに
こんなにいい仲間に恵まれて
俺は今
幸せです
本当にありがとう
「1クールのレギュラーより1回の伝説」