はい、片山です。


追いコン試合終わりました


今次の部活の野球部が練習しています


DVC00152.jpg


追いコン試合


ひそかにこの試合に賭けてました


自分なりに


DFからOFまで精一杯やったつもりです


カットもできたし点も獲れました


最後の最後の醜態までは順調でした


やっぱ最後はこうなんですね


そういうキャラなんでしょうね


何をやっても最後は「笑」


全く格好がつきません


しかし


「在校生VS卒業生」のガチ勝負で


卒業生がまさかの勝利を収めるなど


全体を通してみれば


トモとマロが駆けつけてくれたり


駆けつけるばかりか


部外者とは到底思えないような野次を飛ばしたり


そのまま試合に出ちゃったり


卒業生も全員シュートを決めるなど


非常に有意義で実りある追いコン試合だったと思います


試合後の


全くまとまり無しーの


4年の記念撮影や


かと思えば


4年男子全員でゴールを片付けてみたりーの


有り得ない光景


しまいには


まだテープをつけたままの手で


体育館の端に寝転がって


メッセージカードを書きだす飯島


彼から俺へのメッセージ


ミミズにすら見えないクソみたいな字でした


とまあ


何だかんだで


何だかんだな追いコン試合でした


これから追いコン


俺等4年が2年の頃から


幾度と無くこんな話題があがりました


「俺らの追いコンなんてやってくれんのかな」


そんな不安も杞憂に終わりそうです


頼もしくて愉快な後輩に恵まれた今となっては


後輩諸君


追いコン


よろしくお願いします


期待してます


それにしても疲れました


膝も痛ぇーし


このケガさえなかったらな・・・


・・・・・


んま、いっか



「1クールのレギュラーより1回の伝説」