はい、片山です。
追いコン試合終わりました
今次の部活の野球部が練習しています

追いコン試合
ひそかにこの試合に賭けてました
自分なりに
DFからOFまで精一杯やったつもりです
カットもできたし点も獲れました
最後の最後の醜態までは順調でした
やっぱ最後はこうなんですね
そういうキャラなんでしょうね
何をやっても最後は「笑」
全く格好がつきません
しかし
「在校生VS卒業生」のガチ勝負で
卒業生がまさかの勝利を収めるなど
全体を通してみれば
トモとマロが駆けつけてくれたり
駆けつけるばかりか
部外者とは到底思えないような野次を飛ばしたり
そのまま試合に出ちゃったり
卒業生も全員シュートを決めるなど
非常に有意義で実りある追いコン試合だったと思います
試合後の
全くまとまり無しーの
4年の記念撮影や
かと思えば
4年男子全員でゴールを片付けてみたりーの
有り得ない光景
しまいには
まだテープをつけたままの手で
体育館の端に寝転がって
メッセージカードを書きだす飯島
彼から俺へのメッセージ
ミミズにすら見えないクソみたいな字でした
とまあ
何だかんだで
何だかんだな追いコン試合でした
これから追いコン
俺等4年が2年の頃から
幾度と無くこんな話題があがりました
「俺らの追いコンなんてやってくれんのかな」
そんな不安も杞憂に終わりそうです
頼もしくて愉快な後輩に恵まれた今となっては
後輩諸君
追いコン
よろしくお願いします
期待してます
それにしても疲れました
膝も痛ぇーし
このケガさえなかったらな・・・
・・・・・
んま、いっか
「1クールのレギュラーより1回の伝説」