はい、片山です。


体育館で部活中の後輩に


土産を渡しにいきました


これで今回の卒業旅行


全日程の終了です


余りにも早く過ぎ去った濃密過ぎる時間


心底マジでけなし合い罵り合い


腹のそこから笑い合えた卒業旅行


俺は元来


大の旅行嫌いですが


今回の旅行は非常に楽しむことが出来ました


心許せる仲間との旅でしたからね


入学当時から尋常ではないほどの個性をもつ4年男子


そんなクソ餓鬼共を優しく可笑しく受け入れてくれた院生


そんな野郎共が集う此処が


俺は大好きです


自分が素でいても決して浮かない場所


互いの人間性を理解し合い


遠慮なく潰し合える面子


本当に


此処は


いい


旅行前からわかってはいたのですが


このメンバーでの旅行が


楽しくないはずがない


この面子での旅行はこれが最初で最後ですが


冗談でも茶番でもなく本気で


浪人してよかった


この学年でよかった


ハンド部でよかった


と心から思います


この最強で最高な野郎共と


記念の1ページを記せたこと


非常に嬉しく思います


本来なら今回のブログタイトルは


「エピローグ」


なのでしょうが


ここで全てが終わるわけではなく


ここからそれぞれが新しいスタートをきるということで


あえて


「プロローグ」


ということにさせていただきます


最後に撮った集合写真


このメンバー


間違いないです


DVC00125.jpg


あと一つ


追いコンという一大行事が残っています


全力で


ぶっ壊れましょう


野郎共


万歳(マンセー)



「1クールのレギュラーより1回の伝説」