はい、片山です。
三夢から帰宅後
岡Pと一緒に
日韓戦を観ました
予想通り
1-1の引き分けでした
いつもなら
不満たらたらなんですが
今回
同じ日の丸を背負った者として
何も言えません
わかるわ
その重み
お疲れ
岡ちゃん
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
三夢から帰宅後
岡Pと一緒に
日韓戦を観ました
予想通り
1-1の引き分けでした
いつもなら
不満たらたらなんですが
今回
同じ日の丸を背負った者として
何も言えません
わかるわ
その重み
お疲れ
岡ちゃん
わっしょいわっしょい、ドーン。