はい、片山です。



三夢から帰宅後



岡Pと一緒に



日韓戦を観ました




080223_191101.jpg


予想通り



1-1の引き分けでした



いつもなら



不満たらたらなんですが



今回



同じ日の丸を背負った者として



何も言えません



わかるわ



その重み



お疲れ



岡ちゃん



わっしょいわっしょい、ドーン。