はい、片山です。
ダイソーで大量に購入した
食器や生活用品
ひとつひとつ
シールを剥ぐ
何でいちいち
シール貼るんですかね
全部100円なら
シールいらんやろ
んま
違いましたけど
だから
全部100円にしろって言ったんです
それにしても
面倒臭し
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
ダイソーで大量に購入した
食器や生活用品
ひとつひとつ
シールを剥ぐ
何でいちいち
シール貼るんですかね
全部100円なら
シールいらんやろ
んま
違いましたけど
だから
全部100円にしろって言ったんです
それにしても
面倒臭し
わっしょいわっしょい、ドーン。