はい、片山です。



ダイソーで大量に購入した



食器や生活用品



ひとつひとつ



シールを剥ぐ




080223_180116.jpg



何でいちいち



シール貼るんですかね



全部100円なら



シールいらんやろ



んま



違いましたけど



だから



全部100円にしろって言ったんです



それにしても



面倒臭し



わっしょいわっしょい、ドーン。