はい、片山です。



新井のダイソーから



直接



三夢へ




080223_153025.jpg



ダイソーで出費がかさんだ分



ここで



取り戻す



もう一度言います



上越に



焼肉屋は



ひとつでよし



三夢



店ごと食ってやるわ



わっしょいわっしょい、ドーン。