はい、片山です。
起きました
成せば成る
寝れば起きる
起きたら
岡Pからのメール
「今日、三夢行くの?」
すっかり忘れてました
行きます
んじゃ
今日のランチは
三夢に備えて
パスタにしとこうか
明太マヨスパゲッティ
5分で作るわ
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
起きました
成せば成る
寝れば起きる
起きたら
岡Pからのメール
「今日、三夢行くの?」
すっかり忘れてました
行きます
んじゃ
今日のランチは
三夢に備えて
パスタにしとこうか
明太マヨスパゲッティ
5分で作るわ
わっしょいわっしょい、ドーン。