はい、片山です。




起きました




成せば成る




寝れば起きる




起きたら




岡Pからのメール




「今日、三夢行くの?」




すっかり忘れてました




行きます




んじゃ




今日のランチは




三夢に備えて




パスタにしとこうか




明太マヨスパゲッティ




5分で作るわ




わっしょいわっしょい、ドーン。