はい、片山です。




バイト後




原信で買い物





080222_215232.jpg




明日は6時まで時間があるので




朝起きれたら




料理する予定




その後




雪が降ってなかったら




新井の百均に買い物に行く予定




明日何作ろうかな




材料買う時に決めるべきでした




明日早起きできるかな





080223_004636.jpg



寝る気




無し





わっしょいわっしょい、ドーン。