はい、片山です。
バイト後
原信で買い物
明日は6時まで時間があるので
朝起きれたら
料理する予定
その後
雪が降ってなかったら
新井の百均に買い物に行く予定
明日何作ろうかな
材料買う時に決めるべきでした
明日早起きできるかな
寝る気
無し
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
バイト後
原信で買い物
明日は6時まで時間があるので
朝起きれたら
料理する予定
その後
雪が降ってなかったら
新井の百均に買い物に行く予定
明日何作ろうかな
材料買う時に決めるべきでした
明日早起きできるかな
寝る気
無し
わっしょいわっしょい、ドーン。