はい、片山です。
ぐっさんと、
「養子」
の話をしました。
(ぐっさん)
「俺次男だし、
養子でもいいかな。
”金井和也”
・・・ちょれーな」
俺は長男ですが、
養子でもいいです。
格好良い苗字がいいです。
「麻布」
格好良し。
「麻布悠輔」
悪く無し。
「麻布さん」
居なし。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
ぐっさんと、
「養子」
の話をしました。
(ぐっさん)
「俺次男だし、
養子でもいいかな。
”金井和也”
・・・ちょれーな」
俺は長男ですが、
養子でもいいです。
格好良い苗字がいいです。
「麻布」
格好良し。
「麻布悠輔」
悪く無し。
「麻布さん」
居なし。
わっしょいわっしょい、ドーン。