はい、片山です。




ぐっさんと、




「養子」




の話をしました。




(ぐっさん)


「俺次男だし、


養子でもいいかな。


”金井和也”


・・・ちょれーな」




俺は長男ですが、




養子でもいいです。




格好良い苗字がいいです。




「麻布」




格好良し。




「麻布悠輔」




悪く無し。




「麻布さん」




居なし。




わっしょいわっしょい、ドーン。