はい、片山です。
1人だけ、
メニュー決まらず。
常日頃から、
耳が痛くなるほど、
「段取りの重要性」
を説く男。
(濱田)
「トンコツええな・・・
お、
この極上スープええやん!
でも御子柴と被るの嫌やしな・・・
おい御子柴、
別のに変えろや。
あ、
でもネギ味噌も美味そやな・・・」
段取り段取り今こそ段取りー。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
1人だけ、
メニュー決まらず。
常日頃から、
耳が痛くなるほど、
「段取りの重要性」
を説く男。
(濱田)
「トンコツええな・・・
お、
この極上スープええやん!
でも御子柴と被るの嫌やしな・・・
おい御子柴、
別のに変えろや。
あ、
でもネギ味噌も美味そやな・・・」
段取り段取り今こそ段取りー。
わっしょいわっしょい、ドーン。