はい、片山です。




1人だけ、




メニュー決まらず。




常日頃から、




耳が痛くなるほど、




「段取りの重要性」




を説く男。




080221_204839.jpg




(濱田)


「トンコツええな・・・


お、


この極上スープええやん!


でも御子柴と被るの嫌やしな・・・


おい御子柴、


別のに変えろや。


あ、


でもネギ味噌も美味そやな・・・」




段取り段取り今こそ段取りー。




わっしょいわっしょい、ドーン。