はい、片山です。




バイトが終わり、




部活に行くと、




当たり前ですが、




とっくに終わってました。





080217_202624.jpg




今日はラインすら踏めず。




しかし、




運動しなくても、




腹は、




減る。




部員と飯に行くことに。




どこに行くか全く決まらないので、




「三宝亭」




に強制連行。




今日はラーメンな気分なんです。




ラーメン、




ラーメン、




僕、




アメンバー。




全然ダメですね。




わっしょいわっしょい、ドーン。