はい、片山です。
バイトが終わり、
部活に行くと、
当たり前ですが、
とっくに終わってました。
今日はラインすら踏めず。
しかし、
運動しなくても、
腹は、
減る。
部員と飯に行くことに。
どこに行くか全く決まらないので、
「三宝亭」
に強制連行。
今日はラーメンな気分なんです。
ラーメン、
ラーメン、
僕、
アメンバー。
全然ダメですね。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
バイトが終わり、
部活に行くと、
当たり前ですが、
とっくに終わってました。
今日はラインすら踏めず。
しかし、
運動しなくても、
腹は、
減る。
部員と飯に行くことに。
どこに行くか全く決まらないので、
「三宝亭」
に強制連行。
今日はラーメンな気分なんです。
ラーメン、
ラーメン、
僕、
アメンバー。
全然ダメですね。
わっしょいわっしょい、ドーン。