はい、片山です。
スッカラカンの財布で、
何を買おうとしたかというと、
これです。
人生初の、
リップクリーム。
最近、
唇が、
キレッキレなんです。
ちょっと口を大きく開くと、
唇が切れます。
これでは、
楽しい時に笑えません。
怒った時に怒鳴れません。
そして何よりも、
食べたいものを食べれません。
なので、
このリップクリーム、
今日から塗りたくってやろうと思います。
唇ドロッドロでいこうと思います。
気持ち悪くなって、
誰かにチューするかもしれませんが、
悪しからず。
わっしょいわっしょい、ドーン。
