はい、片山です。
(俺)
「あ、
洋服いらないのあるけど、
いる?」
(侍)
「ああ、
是非もらうわ」
一着目。
黒のストレッチブーツカットデニム。
早速試着する、
侍・田原。
(侍)
「んんんっ、これは・・・」
チャック閉まらず。
(俺)
「ストレッチだから伸びるし、
頑張って履いてみ」
ここで侍、
大きく深呼吸。
そして、
一気に腹を引っ込ませ、
一時的にウエストを最小限に持ってくる。
(侍)
「・・・・・ふっっっ!!!」
「オシャレは気合いである」
という言葉を、
これほど体現している人を、
彼以外に見たことがありません。
(侍)
「履いてしまえば後は楽だね」
(俺)
「伸びるしね。
逆に着心地いいと思うよ」
満足そうな彼の様子を見ながら、
一句。
苦しみも
抜けてしまえば
ユートピア
出会えてよかった
ストレッチデニム
(侍・田原、心の俳句①)
わっしょいわっしょい、ドーン。

