はい、片山です。
侍・田原がご来店です。
ソファーがあるのに、
「床の方がいい」
やはり侍は地べたがお好きなようです。
遅まきながら、
田原のエクステ姿、
初めて見ました。
最近の侍は、
ちょんまげではなく、
エクステなんですね。
最近巷で賛否両論の、
彼のエクステですが、
よーく見ないとエクステとわからないですし、
なかなか似合ってるのでいいんじゃないでしょうか。
人間、
好奇心があるうちが華ですし。
久しぶりに一緒にビールを飲みました。
(侍)
「よーし、
家で練習してたから、
今日は(ウイイレ)調子いいぜ」
んま、
この2時間後、
彼は悶絶寸前まで追い込まれるわけですけどね。
わっしょいわっしょい、ドーン。
