はい、片山です。





シフトインの時刻がきたので、






仕事を始めようとすると、






(大野さん)


「ゆ、ゆーすけっ、


あ、あ、足がぁぁぁぁぁっ!!!」







080216_172658.jpg






(俺)


「今日予約結構入ってるから、


早く仕込み、


やりましょうよ」






(大野さん)


「・・・・・・・・・・」






わっしょいわっしょい、ドーン。