はい、片山です。
シフトインの時刻がきたので、
仕事を始めようとすると、
(大野さん)
「ゆ、ゆーすけっ、
あ、あ、足がぁぁぁぁぁっ!!!」
(俺)
「今日予約結構入ってるから、
早く仕込み、
やりましょうよ」
(大野さん)
「・・・・・・・・・・」
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
シフトインの時刻がきたので、
仕事を始めようとすると、
(大野さん)
「ゆ、ゆーすけっ、
あ、あ、足がぁぁぁぁぁっ!!!」
(俺)
「今日予約結構入ってるから、
早く仕込み、
やりましょうよ」
(大野さん)
「・・・・・・・・・・」
わっしょいわっしょい、ドーン。