はい、片山です。
御子柴君とお好み焼きを嗜み中、
多村からメールが来ました。
【メール本文】
来週の土曜バイトだから無理やわ。。。
しかもタダで肉食えるのはいいけど、
タダで2.4キロ増やすのは論外だわ。
食べ切れても食べ切れなくても、
リスクが高すぎます。
ハイリスク、ハイカロリー。
(中略)
「三夢」だけに、
サムい結果にならないよう、
サムライ魂を見せてきて下さい。
健闘を祈ります。
侍・田原
【以上】
早くも1人、
猛者が消えました。
彼が当日の戦場にいないのは、
非常に残念でなりませんが、
彼の言うことはもっともですし、
彼は彼なりのジレンマを抱えているようです。
彼の分までしっかり頑張って来ようと思います。
侍・田原
メール本文も、
「mixi」並み。
ブログやったらどうですか?
わっしょいわっしょい、ドーン。