はい、片山です。






御子柴君とお好み焼きを嗜み中、






多村からメールが来ました。






【メール本文】






来週の土曜バイトだから無理やわ。。。






しかもタダで肉食えるのはいいけど、






タダで2.4キロ増やすのは論外だわ。






食べ切れても食べ切れなくても、






リスクが高すぎます。






ハイリスク、ハイカロリー。






(中略)






「三夢」だけに、






サムい結果にならないよう、






サムライ魂を見せてきて下さい。






健闘を祈ります。






            侍・田原






【以上】






早くも1人、






猛者が消えました。






彼が当日の戦場にいないのは、






非常に残念でなりませんが、






彼の言うことはもっともですし、






彼は彼なりのジレンマを抱えているようです。






彼の分までしっかり頑張って来ようと思います。






侍・田原






メール本文も、






「mixi」並み。






ブログやったらどうですか?






わっしょいわっしょい、ドーン。