はい、片山です。






「みこしばのなおゆき」






「み」  耳に寝水 






「こ」  コタツムリ






「し」  衝突事故  






「ば」  「バコッ」






「の」  「NOぉぉぉぉぉっ!」






「な」  萎えてみても、






「お」  おそらく、






「ゆ」  ゆくゆくは免停






「き」  気にすんな







080215_122702.jpg






お好み焼き&もんじゃ、






美味かったですね。






わっしょいわっしょい、ドーン。