はい、片山です。
「なかのゆうき」
「な」 なつめぇぇぇ、ふぃやぁっ
「か」 「片山ぁぁぁぁぁっ!」
「の」 伸びすぎたその背丈
「ゆ」 yuuuuuuukiの18金ブログ
http://ameblo.jp/yuuuuuuuki18/
「う」 「ウイイレ仁義無き大会やる?」
「き」 「キムチ、トッピングで」
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
「なかのゆうき」
「な」 なつめぇぇぇ、ふぃやぁっ
「か」 「片山ぁぁぁぁぁっ!」
「の」 伸びすぎたその背丈
「ゆ」 yuuuuuuukiの18金ブログ
http://ameblo.jp/yuuuuuuuki18/
「う」 「ウイイレ仁義無き大会やる?」
「き」 「キムチ、トッピングで」
わっしょいわっしょい、ドーン。