はい、片山です。
昨日はバレンタインでー、
女が男にチョコをくれる日DAY、
そんなわけで、
昨日彼女からいただきました。
チョコを食べない俺に、
手作りのパンケーキと、
チーズケーキをくれました。
今、
ブログ書きながら食ってます。
非常に美味し。
んで、
彼女のプレゼントはこれだけではありませんでした。
なんと、
ボクサーパンツをくれました。
しかも、
「BURBERRY」
俺の下半身なんかには勿体無いくらいの代物です。
早くも股間が恐縮しています。
(彼女)
「日頃の感謝の気持ち☆」
本当に嬉しいです、
ありがとう。
それにしても、
バレンタインいにパンツなんて、
趣味良すぎです。
ホント毎回、
いいセンスしてますわ。
なので、
1ヶ月後のホワイトデー、
彼女に日頃の感謝の気持ちを込めて、
お返しのクッキーと、
透けっ透けのパンティーを、
プレゼントしてあげようと思います。
うしししし。
想像してテンションあげあげの、
腐った脳みそと下半身に、
「BURBERRY」
は勿体無いですが、
そこは勝負パンツとしてヘビロテさせていただきます。
本当に、
ありがとう。
わっしょいわっしょい、ドーン。


