はい、片山です。






昨日はバレンタインでー、






女が男にチョコをくれる日DAY、






そんなわけで、






昨日彼女からいただきました。







080215_103251.jpg






チョコを食べない俺に、






手作りのパンケーキと、






チーズケーキをくれました。






今、






ブログ書きながら食ってます。






非常に美味し。






んで、






彼女のプレゼントはこれだけではありませんでした。







080215_103341.jpg






なんと、






ボクサーパンツをくれました。






しかも、






「BURBERRY」







080215_103352.jpg






俺の下半身なんかには勿体無いくらいの代物です。






早くも股間が恐縮しています。






(彼女)


「日頃の感謝の気持ち☆」






本当に嬉しいです、






ありがとう。






それにしても、






バレンタインいにパンツなんて、






趣味良すぎです。






ホント毎回、






いいセンスしてますわ。






なので、






1ヶ月後のホワイトデー、






彼女に日頃の感謝の気持ちを込めて、






お返しのクッキーと、






透けっ透けのパンティーを、






プレゼントしてあげようと思います。






うしししし。






想像してテンションあげあげの、






腐った脳みそと下半身に、






「BURBERRY」






は勿体無いですが、






そこは勝負パンツとしてヘビロテさせていただきます。






本当に、






ありがとう。






わっしょいわっしょい、ドーン。