はい、片山です。






昨日の牛庵のバイトは、






大野さんが長野での会議で不在の為、






ラストまで店を任されていました。






昨日はすこぶる暇だったのですが、






知り合いがちょこちょこご来店してくれたので、






結構楽しかったです。






○英語コースのご予約






○あっちゃん&美咲の飛び入り






知り合いと言っても英語コースは10名の予約客中、






全て同学年にも関らず、






3人の男子くらいしか話せる人がいなく、






女子は2名ほどしか話せる人がいなかったので、






なかなかアップアップの接客だったのですが、






そこは己のほんのわずかばかりの社交性を振り絞っていきました。






楽しそうだったので何よりです。






あっちゃん&美咲ペアは、






自分的に見る機会がそうそうないので新鮮でした。






あっちゃんが美咲にタジタジだったのが笑えました。






んで、






バイト中はタバコを吸ったり、






コーヒーを飲んだりと、






ゆっくりくつろいでいたのですが、






新聞のチラシで気になるものを見つけました。







080214_222804.jpg






カルビ屋三夢のチラシです。







080214_222837.jpg






完食したら、






なんと、






タダ。






条件の量は、






100gのカルビを12皿、






100gのご飯を12杯。






早速、






100gのご飯とカルビが、






いかほどー、






なのか、






実際の肉とご飯を使ってエリカと検証した結果、






ちょろい、






という結果が出ました。






あとは40分間という時間との戦いです。






ここでお知らせです。






来週の土曜日、






16時から17時までの間、






三夢に乗り込みます。






メンバーは、






○中野






○吉井






○木内






○沖縄の至宝






○岡本






○濱田






○多村






また連絡しますので、






心と体の準備だけは怠らないようにしておいて下さい。






なめたら、






あかんぜよ。






上越に焼肉屋は一つでよし。






三夢、






ぶっ潰す。






その後はミチテルのとこです。






その首根っこをよく洗っとくように。






わっしょいわっしょい、ドーン。