はい、片山です。
昨日の牛庵のバイトは、
大野さんが長野での会議で不在の為、
ラストまで店を任されていました。
昨日はすこぶる暇だったのですが、
知り合いがちょこちょこご来店してくれたので、
結構楽しかったです。
○英語コースのご予約
○あっちゃん&美咲の飛び入り
知り合いと言っても英語コースは10名の予約客中、
全て同学年にも関らず、
3人の男子くらいしか話せる人がいなく、
女子は2名ほどしか話せる人がいなかったので、
なかなかアップアップの接客だったのですが、
そこは己のほんのわずかばかりの社交性を振り絞っていきました。
楽しそうだったので何よりです。
あっちゃん&美咲ペアは、
自分的に見る機会がそうそうないので新鮮でした。
あっちゃんが美咲にタジタジだったのが笑えました。
んで、
バイト中はタバコを吸ったり、
コーヒーを飲んだりと、
ゆっくりくつろいでいたのですが、
新聞のチラシで気になるものを見つけました。
カルビ屋三夢のチラシです。
完食したら、
なんと、
タダ。
条件の量は、
100gのカルビを12皿、
100gのご飯を12杯。
早速、
100gのご飯とカルビが、
いかほどー、
なのか、
実際の肉とご飯を使ってエリカと検証した結果、
ちょろい、
という結果が出ました。
あとは40分間という時間との戦いです。
ここでお知らせです。
来週の土曜日、
16時から17時までの間、
三夢に乗り込みます。
メンバーは、
○中野
○吉井
○木内
○沖縄の至宝
○岡本
○濱田
○多村
また連絡しますので、
心と体の準備だけは怠らないようにしておいて下さい。
なめたら、
あかんぜよ。
上越に焼肉屋は一つでよし。
三夢、
ぶっ潰す。
その後はミチテルのとこです。
その首根っこをよく洗っとくように。
わっしょいわっしょい、ドーン。

