はい、片山です。
部活後、
急に焼肉が食べたくなり(俺が)、
御子柴君、吉井君の3人で、
「牛角」
に行ってきました。
何故「牛角」かというと、
生まれてこのかた一度も行ったことがなかったからです(片山・御子柴)。
店に入り席に着くと、
早速欲望のままに肉を注文しました。
そして肉をほおばる3人。
(御子柴)
「やっぱ焼肉いいですねぇ~」
牛角の肉は美白効果もあるんですね。
普段バイトの関係により、
魚ばかりで肉を食べれない御子柴。
心なしか顔もなんとなく魚っぽくなってきています。
(吉井君)
「やっぱ牛角は一味違うわっ」
吉井君のこんないい顔、
見たことありません。
常日頃からこういう顔でいたら、
あなたの人生は180°変わることでしょう。
(片山)
「あーうめー」
すき家だろうが牛角だろうが、
食べればなんでも美味しい、
幸せな男、
片山。
非常に楽しい、美味しい一時でした。
個人的には、
「梅しそ冷麺」
がツボでした。
牛庵で再現すべく、
店員さんに材料と料理の仕方を、
ばっちり聞いときました。
最後にアンケートも書いておきました。
今度来る時は、
中野も一緒に連れてこようと思いました。
わっしょいわっしょい、ドーン。




