はい、片山です。






部活後、






急に焼肉が食べたくなり(俺が)、






御子柴君、吉井君の3人で、






「牛角」






に行ってきました。






何故「牛角」かというと、






生まれてこのかた一度も行ったことがなかったからです(片山・御子柴)。






店に入り席に着くと、






早速欲望のままに肉を注文しました。






そして肉をほおばる3人。






(御子柴)


「やっぱ焼肉いいですねぇ~」







080210_214432.jpg






牛角の肉は美白効果もあるんですね。






普段バイトの関係により、






魚ばかりで肉を食べれない御子柴。






心なしか顔もなんとなく魚っぽくなってきています。






(吉井君)


「やっぱ牛角は一味違うわっ」







080210_214505.jpg






吉井君のこんないい顔、






見たことありません。






常日頃からこういう顔でいたら、






あなたの人生は180°変わることでしょう。






(片山)


「あーうめー」







080210_214523.jpg






すき家だろうが牛角だろうが、






食べればなんでも美味しい、






幸せな男、






片山。






非常に楽しい、美味しい一時でした。






個人的には、






「梅しそ冷麺」






がツボでした。







080210_223802.jpg





牛庵で再現すべく、






店員さんに材料と料理の仕方を、






ばっちり聞いときました。






最後にアンケートも書いておきました。







080210_224627.jpg





今度来る時は、






中野も一緒に連れてこようと思いました。






わっしょいわっしょい、ドーン。