「意味がないことこそ素晴らしい」なんてよく言ったものです。 はい、片山です。 全くの無意味だと思うこと。 ○洗車後の雨 ○眼鏡の上から目薬 ○漫喫で本の一冊も読まずに爆睡 ・・・・・・・・・・。 ○気付いたら、昼過ぎ わっしょいわっしょい、ドーン。