はい、片山です。







080211_212024.jpg






(店員さん②)


「今日も、


sagami original


ですか?」






(俺)


「そうそう、


最近中野が持って行っちゃうからさ~」






っつーか、






俺を、






「sagami original」






だけの男と思うなよ。






わっしょいわっしょい、ドーン。