はい、片山です。
(店員さん②)
「今日も、
sagami original
ですか?」
(俺)
「そうそう、
最近中野が持って行っちゃうからさ~」
っつーか、
俺を、
「sagami original」
だけの男と思うなよ。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
(店員さん②)
「今日も、
sagami original
ですか?」
(俺)
「そうそう、
最近中野が持って行っちゃうからさ~」
っつーか、
俺を、
「sagami original」
だけの男と思うなよ。
わっしょいわっしょい、ドーン。