今日も元気に働く原信の店員さん① はい、片山です。 店員さんは、 鼻声でこうきり出しました。 (店員さん①) 「ゆーすけ、 大変だよっ!! 俺、 馬鹿なのに、 風邪ひいちゃった!!!」 それはそれは一大事ですね。 わっしょいわっしょい、ドーン。