はい、片山です。






2月になり、






2年間の時を経て、






定期預金の解約時期を迎えたので、






部屋の家具を一新しようと、






食事後、






吉井君と家具屋巡りをしました。






好みの椅子を必死で探す俺に、






(吉井君)


「これ、いいんじゃないですか?」







080209_141325.jpg






小堺さんに土下座して誤りなさい。






ベッドコーナーに行くと、






フロア一面、






見ただけで眠くなるような、





寝心地抜群のベッドが所狭しと並んでおりました。






片っ端から横になる吉井君。







080209_145747.jpg






080209_145804.jpg






080209_150247.jpg





(吉井君)


「あぁ~、超気持ちいいですわ~」






いつも彼にたたき起こされる自分が言うのも何なんですが、






コイツはもう二度と目を覚ますことはないのではないか、






と思いました。






(吉井君)


「これで隣に可愛い女の子が寝ていたら言うことないんですけどね」






彼の嫁さんが耳にしようものなら、






それこそ彼は二度と目を覚まさないことになるでしょう。






わっしょいわっしょい、ドーン。