はい、片山です。
吉井君と、
ランチを食べに行ってきました。
運転は吉井君、
財布は片山君です。
グルメな吉井君は、
直江津にあるこじんまりとした、
隠れ家的定食屋に連れて行ってくれました。
(吉井君)
「ここ、魚料理が美味しいんですよ。
ゆーすけさん、
普段魚なんて絶対食べないからここにしました」
本当に、
いい後輩をもちました。
こんな先輩の食生活まで気遣ってくれて、
本当にありがとう、
と感謝しながら、
カキフライ定食を美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
美味しかったです。
わっしょいわっしょい、ドーン。
