はい、片山です。






吉井君と、






ランチを食べに行ってきました。






運転は吉井君、






財布は片山君です。






グルメな吉井君は、






直江津にあるこじんまりとした、






隠れ家的定食屋に連れて行ってくれました。






(吉井君)


「ここ、魚料理が美味しいんですよ。


ゆーすけさん、


普段魚なんて絶対食べないからここにしました」






本当に、






いい後輩をもちました。






こんな先輩の食生活まで気遣ってくれて、






本当にありがとう、






と感謝しながら、






カキフライ定食を美味しくいただきました。







080209_130642.jpg






ご馳走様でした。






美味しかったです。






わっしょいわっしょい、ドーン。