はい、片山です。







牛庵のシフト。






正月以降、






希望時間より出勤が早くなることはなくなりましたが、






最近は、






その日何時に上がれるのかがわかりません。






ある日の俺のシフト希望。






片山:18~22時。






んで、






大野さんが作成したシフト。






片山:18~?







080209_202238.jpg






「?」があるのは俺だけです。






完全に確信犯です。






(大野さん)


「ちょっとした遊び心ですよ」






人のシフトで遊ばないで下さい。






わっしょいわっしょい、ドーン。