はい、片山です。
牛庵のシフト。
正月以降、
希望時間より出勤が早くなることはなくなりましたが、
最近は、
その日何時に上がれるのかがわかりません。
ある日の俺のシフト希望。
片山:18~22時。
んで、
大野さんが作成したシフト。
片山:18~?
「?」があるのは俺だけです。
完全に確信犯です。
(大野さん)
「ちょっとした遊び心ですよ」
人のシフトで遊ばないで下さい。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
牛庵のシフト。
正月以降、
希望時間より出勤が早くなることはなくなりましたが、
最近は、
その日何時に上がれるのかがわかりません。
ある日の俺のシフト希望。
片山:18~22時。
んで、
大野さんが作成したシフト。
片山:18~?
「?」があるのは俺だけです。
完全に確信犯です。
(大野さん)
「ちょっとした遊び心ですよ」
人のシフトで遊ばないで下さい。
わっしょいわっしょい、ドーン。