はい、片山です。
4日間、
ブログ放置。
今日からまた再開するので、
よろしくお願いします。
全く無関係なのですが、
最近、
「逆むけ」
がひどいです。
逆向けとは、
あの、
爪の根元から、
爪と逆方向に、
いつのまにか、
ぴっと出ている、
あれです。
「悪いことをすると逆むけが増える」
と、
小学生の頃におかんに言われた気がします。
4日間ブログをサボっただけで、
この有様。
もし、
1ヶ月ブログを放置でもしたら、
体全体の皮膚がむけて、
新しい自分に生まれ変われるのではないだろうか、
と思えてなりません。
とにかく、
ブログ、
書いていきます。
わっしょいわっしょい、ドーン。
