はい、片山です。






4日間、






ブログ放置。






今日からまた再開するので、





よろしくお願いします。






全く無関係なのですが、






最近、






「逆むけ」






がひどいです。






逆向けとは、






あの、






爪の根元から、






爪と逆方向に、






いつのまにか、






ぴっと出ている、






あれです。







080213_224423.jpg






「悪いことをすると逆むけが増える」






と、






小学生の頃におかんに言われた気がします。






4日間ブログをサボっただけで、






この有様。






もし、






1ヶ月ブログを放置でもしたら、






体全体の皮膚がむけて、






新しい自分に生まれ変われるのではないだろうか、






と思えてなりません。






とにかく、






ブログ、






書いていきます。






わっしょいわっしょい、ドーン。