はい、片山です。
御子柴君の言う通り、
ipodをパソコンに繋ぐと、
愛、
歩、
ッ、
努。
愛・歩・っ・努
見事、
復活しました。
御子柴君、
ぐっじょぶ。
ちょっとだけ、
ipodを、
愛おしく感じた瞬間でした。
わっしょいわっしょい、ドーン。
はい、片山です。
御子柴君の言う通り、
ipodをパソコンに繋ぐと、
愛、
歩、
ッ、
努。
愛・歩・っ・努
見事、
復活しました。
御子柴君、
ぐっじょぶ。
ちょっとだけ、
ipodを、
愛おしく感じた瞬間でした。
わっしょいわっしょい、ドーン。