はい、片山です。






御子柴君の言う通り、






ipodをパソコンに繋ぐと、






愛、





歩、






ッ、





努。






愛・歩・っ・努







080208_232454.jpg






見事、






復活しました。






御子柴君、






ぐっじょぶ。






ちょっとだけ、






ipodを、






愛おしく感じた瞬間でした。






わっしょいわっしょい、ドーン。