はい、片山です。
牛庵のホワイトボードには、
食べ放題の制限時間を書いておく他に、
現在品切れとなっている商品を書いておきます。
んで、
今日の品切れ商品。
「デコポン」
ミカンみたいな柑橘系の果物です。
「ペケポン」
・・・・・・・?
(俺)
「大野さん、ペケポンって何ですか?」
(キッチンで仕込み中の大野さん)
「・・・・・・・・ポケモンの一種ですね」
品切れのままで全然大丈夫です。
んで、
「テポドン」
(俺)
「大野さん、
テポドンって、
あのミサイルのテポドンじゃないですよね?」
(大野さん)
「ミサイルのテポドンですよ。
今品切れ中なんで、
今日発注するんですよ。
だから明日には届きますね」
発注すんな。
わっしょいわっしょい、ドーン。
