はい、片山です。






3日振りの牛庵。






昨日は大野さんも休みだったらしく、






休み明けの彼は、






非常に元気で、






ひとりでテンションアゲアゲでした。






(大野さん)


「さぁさぁさぁ、


今日もいっぱいお肉、


売りますよぉ~!!!」






が、






客、






来ず。






(大野さん)


「・・・・・・・・・・」






(俺)


「来ませんね、客」






すると彼はぼそっとつぶやきました。






(大野さん)


「暇つぶしに、


知恵の輪が欲しいですね」






(俺)


「は?」






振り返って彼の方を見た時、






すでに彼は、






「エアー知恵の輪」






を始めていました。







080207_173112.jpg






(大野さん)


「よっ、


とっ、


ほっ、


ん~なかなか外れませんね・・・・、


・・・・・・・・・・、


あっ!!!


取れましたよ、ほらっ!!!」






いっぱいお肉売るんじゃなかったんですか。






わっしょいわっしょい、ドーン。