はい、片山です。
3日振りの牛庵。
昨日は大野さんも休みだったらしく、
休み明けの彼は、
非常に元気で、
ひとりでテンションアゲアゲでした。
(大野さん)
「さぁさぁさぁ、
今日もいっぱいお肉、
売りますよぉ~!!!」
が、
客、
来ず。
(大野さん)
「・・・・・・・・・・」
(俺)
「来ませんね、客」
すると彼はぼそっとつぶやきました。
(大野さん)
「暇つぶしに、
知恵の輪が欲しいですね」
(俺)
「は?」
振り返って彼の方を見た時、
すでに彼は、
「エアー知恵の輪」
を始めていました。
(大野さん)
「よっ、
とっ、
ほっ、
ん~なかなか外れませんね・・・・、
・・・・・・・・・・、
あっ!!!
取れましたよ、ほらっ!!!」
いっぱいお肉売るんじゃなかったんですか。
わっしょいわっしょい、ドーン。
