はい、片山です。






昨夜イヤホンをつけたまま寝たら、






イヤホンと耳が擦れた為か、






今朝目を覚ました時、






非常に耳が痛かったので、






「寝る時は絶対イヤホンつけんとこう」






と強く思いました。






んでバイトの時間になり、






ipodを持って行こうとすると、






080207_230713.jpg






ボタンを押そうが何をしようが、






液晶画面は真っ暗。






・・・・・・・・・・・。






ま、まさか。






ふと、






御子柴君の言葉が脳裏によぎりました。






(御子柴君)


「壊したら新しいの買って下さいよ☆」







080206_014458.jpg







・・・・・・・・・・。






(俺)


「お、おぉぉぉぉぉっいっっっ!!!


ふ、ふ、ふざけんなぁぁぁぁぁっっっ!!!」







080207_231252.jpg






全力でipodを振りながら叫ぶ片山。






しかしipodは「ウン」とも「スン」とも言わず。






振りすぎて腕が疲れ、






めでたく放心状態となり、






じぃっとpodを眺めること十数分。






ipodを置き、






無言で家を出て、






バイトに向かいました。






・・・・・・・・・・。






行きの車内でひとり、





つぶやきました。






「俺は悪くねぇっ」






わっしょいわっしょい、ドーン。