はい、片山です。
昨夜イヤホンをつけたまま寝たら、
イヤホンと耳が擦れた為か、
今朝目を覚ました時、
非常に耳が痛かったので、
「寝る時は絶対イヤホンつけんとこう」
と強く思いました。
んでバイトの時間になり、
ipodを持って行こうとすると、
ボタンを押そうが何をしようが、
液晶画面は真っ暗。
・・・・・・・・・・・。
ま、まさか。
ふと、
御子柴君の言葉が脳裏によぎりました。
(御子柴君)
「壊したら新しいの買って下さいよ☆」
・・・・・・・・・・。
(俺)
「お、おぉぉぉぉぉっいっっっ!!!
ふ、ふ、ふざけんなぁぁぁぁぁっっっ!!!」
全力でipodを振りながら叫ぶ片山。
しかしipodは「ウン」とも「スン」とも言わず。
振りすぎて腕が疲れ、
めでたく放心状態となり、
じぃっとpodを眺めること十数分。
ipodを置き、
無言で家を出て、
バイトに向かいました。
・・・・・・・・・・。
行きの車内でひとり、
つぶやきました。
「俺は悪くねぇっ」
わっしょいわっしょい、ドーン。


