はい、片山です。
彼女とマックにて。
「シャカシャカチキン」
初体験です。
何でも、
食べる前に、
シャカシャカ振るそうです。
全力で振りました。
よっちみの貧乏ゆすりよりも速かったと思われます。
1分後。
「すぽっ」
気付いた時には、
シャカシャカチキンは床に落ちていました。
彼女は半笑いで絶句していました。
んで、
気を取り直して食べようとすると、
(彼女)
「・・・・・・、
これをかけた後に振るんだよ」
全く意味なし。
何の罪もないチキンを振り回した挙句、
床に叩き落した自分。
うなだれた頭を上げることができませんでした。
本当に、
情け無し。
わっしょいわっしょい、ドーン。



