はい、片山です。






さっき実家のKOZYから、






突然電話がかかってきました。






(俺)


「もしもし、


いきなりどーした?」






するとKOZYは受話器越しに、






一方的に話し始めました。







080205_184355_ed.jpg






(KOZY)


「パウエル、あいつ、


何ばしよっとか!?



080205_185306.jpg



ホンテ腹立つわっ!!


何が二重契約や!!


日本のプロ野球ナメとるとしか思えんやろがっ!!!


金が多か方に行こうて思って、


球団ば天秤にかけやがって!!


こがん時こそ、


日本も仕返しばせんといかんっ!!!


そいで俺、


作戦ば考えたったい!!


パウエルに、


オリックスとソフトバンクの両方に契約させっとさ!!


そいで、


パウエルば”2人”おることにして、


両チームとも中4日で使いまくればよかと!!


もし、


オリックスVSソフトバンクの時は、


両方ともパウエルば先発させて、


パウエルが悲鳴ば上げようが何しようが、


18回きっちり投げさせればよかっ!!!


日本の怖さ、


教えてやらんばいかん!!!


ホンテ、


どげんかせんといかんわっ!!!」






・・・・・・・。






一方的に話し出し、






一方的に受話器を切ったKOZY。






ソフトバンク命のKOZYにとっては、






どげんかせんといかんかもしれませんが、






俺はパウエルの代理人ではありません。






俺はあなたの息子です。






わっしょいわっしょい、ドーン。






※写真のサングラスをかけているKOZYは、


シンジラレナイかもしれませんが、


本人です。


ドイツW杯でイタリアに行った時の写真です。


見る度に、


俺は拾い子なのではないかと思わずにはいられません。