はい、片山です。
さっき実家のKOZYから、
突然電話がかかってきました。
(俺)
「もしもし、
いきなりどーした?」
するとKOZYは受話器越しに、
一方的に話し始めました。
(KOZY)
「パウエル、あいつ、
何ばしよっとか!?
ホンテ腹立つわっ!!
何が二重契約や!!
日本のプロ野球ナメとるとしか思えんやろがっ!!!
金が多か方に行こうて思って、
球団ば天秤にかけやがって!!
こがん時こそ、
日本も仕返しばせんといかんっ!!!
そいで俺、
作戦ば考えたったい!!
パウエルに、
オリックスとソフトバンクの両方に契約させっとさ!!
そいで、
パウエルば”2人”おることにして、
両チームとも中4日で使いまくればよかと!!
もし、
オリックスVSソフトバンクの時は、
両方ともパウエルば先発させて、
パウエルが悲鳴ば上げようが何しようが、
18回きっちり投げさせればよかっ!!!
日本の怖さ、
教えてやらんばいかん!!!
ホンテ、
どげんかせんといかんわっ!!!」
・・・・・・・。
一方的に話し出し、
一方的に受話器を切ったKOZY。
ソフトバンク命のKOZYにとっては、
どげんかせんといかんかもしれませんが、
俺はパウエルの代理人ではありません。
俺はあなたの息子です。
わっしょいわっしょい、ドーン。
※写真のサングラスをかけているKOZYは、
シンジラレナイかもしれませんが、
本人です。
ドイツW杯でイタリアに行った時の写真です。
見る度に、
俺は拾い子なのではないかと思わずにはいられません。

