はい、片山です。






カレーを食べた後、






まだ部活まで時間があったので、






「コ~~~ジマっ♪」






に行き、






最新の電化製品と触れ合ってきました。






結果、






俺は今、






「i-pod」






が欲しくてたまらないのだということに気付きました。







最新の「i-pod」







080201_200142.jpg






タッチパネル式です。






20000曲も入って、






価格もお手頃。






(俺)


「これめっちゃいいじゃん!


これ欲しいわ!」






(co-壱)


「・・・・・、


でも、ゆーすけさん、


音楽聴きますか?


そーゆーイメージ全くないんですけど」






(俺)


「・・・・・。


でも20000曲も入るんだぜ!」






(co-壱)


「でも、


その曲はパソコンから落とさないといけないんですよ。


んでその前に、


CDかりてきてパソコンに落とさなきゃいけないんですよ」






(俺)


「・・・・・!」






(co-壱)


「ゆーすけさん、


そんな作業絶対に面倒臭がってやらないでしょ?」






(俺)


「・・・・・」






すごく欲しいのに、






買っても使う気がしない。






俺のときめきは一瞬にして散りました。






でも、






欲しいんです。






とりあえず、






欲しいんです。






それがたとえ、






使わないかもしれなくても。






そのうち買ってるかもしれません。






聴く聴かないは置いといて、






とりあえず曲を一杯入れてみたいです。






わっしょいわっしょい、ドーン。