はい、片山です。
カレーを食べた後、
まだ部活まで時間があったので、
「コ~~~ジマっ♪」
に行き、
最新の電化製品と触れ合ってきました。
結果、
俺は今、
「i-pod」
が欲しくてたまらないのだということに気付きました。
最新の「i-pod」
タッチパネル式です。
20000曲も入って、
価格もお手頃。
(俺)
「これめっちゃいいじゃん!
これ欲しいわ!」
(co-壱)
「・・・・・、
でも、ゆーすけさん、
音楽聴きますか?
そーゆーイメージ全くないんですけど」
(俺)
「・・・・・。
でも20000曲も入るんだぜ!」
(co-壱)
「でも、
その曲はパソコンから落とさないといけないんですよ。
んでその前に、
CDかりてきてパソコンに落とさなきゃいけないんですよ」
(俺)
「・・・・・!」
(co-壱)
「ゆーすけさん、
そんな作業絶対に面倒臭がってやらないでしょ?」
(俺)
「・・・・・」
すごく欲しいのに、
買っても使う気がしない。
俺のときめきは一瞬にして散りました。
でも、
欲しいんです。
とりあえず、
欲しいんです。
それがたとえ、
使わないかもしれなくても。
そのうち買ってるかもしれません。
聴く聴かないは置いといて、
とりあえず曲を一杯入れてみたいです。
わっしょいわっしょい、ドーン。
